ハニーサックルとバラたちのアレンジ

庭花あそび、今日の主役は
香り立つハニーサックルと、その赤い実。
20170830 IMG_7159ハニーサックルinアレンジ

我が家では、あまり咲かない、この貴重な花は
夜の方がよく香る気がします。

20170830 IMG_7158ハニーサックルinアレンジ

小球のようなバラは、香りのブル・ドゥ・パルファム。
青みのあるピンクの花弁の中に
黄色い蕊が見えて、さらに可愛い。


ダリア咲きのグレイスとは対照的な咲き方。どちらも魅力的な薔薇。

センターはディープカップのジュード・ジ・オブスキュア。
このイングリッシュローズは今一番、幸せの香り。



ベースはピラミッドアジサイ。
青花はクレマチス・ロウグチとサルビア・ボルドー。

20170830 IMG_7153ブルドパルファムとハニーサックルなどのアレンジ

グリーンイエローはペチュニア。

20170830 IMG_7154ブルドパルファムとイングリッシュローズ

色合いがソフトな花たちは、
ざくざく入れても、お互い引き立て合ってくれて楽しい。
ビビットな色がほんの少しあると、引き締めてくれるみたい。

        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード