ガーデン周遊・エピローグ

ガーデン敷地境界の内壁角の植栽もゴージャスです。 
シックな赤バラにハニーサックル、青いクレマチスが美しい。
まん丸のギガンチウムもまだ盛り。
20170708 DSC02290ホテル入口脇の植栽

その壁の奥にはVillaへのアプローチとなる芝庭のボーダーガーデン。
20170708 DSC02285ホテル前庭

幾種ものバラやアナベル、
アルケミラモリスやアスチルベ、アストランティアなどが溢れ咲き、
花物、葉物、数知れず・・・どの株も立派だこと。
20170708 DSC02289ホテル前庭

ゆるりと開くカップ咲きの黄バラがいいなぁ。
グラハムトーマスかな、違うかな。
20170708 DSC02287カップ咲きの黄バラ

土産ものが見たくてマナーハウスの方へ。中庭もお洒落です。
20170708 DSC02291マナーハウス中庭
奥の日陰にはヘレボルスやシダが茂り、
目を休められる落ち着いた空間となっていました。

これで軽井沢レイクガーデン周遊を終わります。
長々とお付き合いくださってありがとうございます。

        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (5)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード