開田高原、雪原と御嶽

雪原、白樺林の向こうに雄大な御嶽山が穏やかに広がっています。

20170312 DSC01389開田高原の雪原と御嶽山
わんこを放牧して雪原を行く人々。気持ち良さそう。

信州木曽、開田高原に初めて行ってきました。

白樺の木々には沢山のmistletoe(ヤドリギ)が。
山腹にはスキー場が見えます。
20170312 IMG_5369御嶽山腹のスキー場

先週スキーを楽しんだ ’おんたけ2240’のゲレンデ。
あちらから雪の台地に見えていた場所は、ここ開田高原で正解かな。
我が家から車で約1時間。意外に近いことに驚きました。

陽光の元、
穏やかな晩冬の絶景にしばし佇み、眺め入っておりました。

        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード