Happy New Year!

あけましておめでとうございます
皆様にとって2017年が素晴らしい年となりますように

20161228 2017年賀状(南仏など)小サイズ

今年もよろしくお願いいたします
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン野の花ライン
すっかりさぼっておりました。
新年のご挨拶、し損なうところでした。松の内に、ですもんね。
というか、私、良い年して、「松の内」と「幕の内」、ごっちゃになっておりました。^^;

年末29日から子供たち(もう大人ですが)が帰省してきて、正月3日に戻って行きました。
年末は土産探しを兼ねて、家族で諏訪の酒蔵を周ってみたり
正月は普段食べない馳走や新酒、シャンパンなどで食卓を囲んで穏やかに過ごしました。
大食漢が揃うと、おせちなどあっという間。
あれやこれや、三度の食事を作っていたおかげで...
...決してそうではないのだけど...
ずっとキッチンに立っていたような疲労感があったような、なかったような。

ともあれ、賑やかで楽しいお正月を元気に迎えることができて嬉しいです。

昨日は私のプチ仕事はじめ。
今日が夫の仕事始め。
楽しい時間はあっという間ですね。


        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード