残雪

11月24日に積もった雪、
26日夕方、広域農道を走っていたら田畑にはまだこんなに。
fc2blog_20161128171803c3e.jpg
with iPhone

松本に出かけていたのですが、
降雪量が少なかったようで、
塩嶺トンネルを抜けると塩尻以北はほとんど雪は残っておらず、
しかも、北アルプスがさほど白くなくて驚きました。
上雪だったようです。

我が家の周りはほぼ融けました。
昨日の雨と今日の陽射しで、庭に残っていた雪もほぼ消えました。

       Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード