プロバンス&コートダジュールへ

9月下旬にフランス旅行に行ってきました。

20160925DSC00402鷲の巣村ゴルド
「フランスで最も美しい村」のひとつ、鷲の巣・ゴルド

20160924DSC00214ポンデュガールとオリーブの古木
オリーブの古木とポンデュガール

20160925DSC00250ゴッホが描いた跳ね橋
ゴッホが描いた跳ね橋

20160925DSC00508赤いルシヨン
「フランスで最も美しい村」のひとつ、赤いルシヨン

20160926DSC00567ニースの浜辺
コートダジュール(ニースにて)

20160926DSC00694エズ頂上からの L'asur
エズ頂上からの L'asur

「海外旅行でも」と、娘からプレゼントされた旅行券にプラスして、
夫と二人、プロバンス・コートダジュールのツアーに。
最高の思い出ができました。

一日あたり2万歩前後歩き、
私だけでも1000枚近くの写真を撮り、整理に手間取りそうです。
手際よくまとめられると良いのですが。

さぼりがちになると、なかなかブログアップが難しいです。


        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード