追悼

八方尾根、1,970m辺りから覗く世界。
20160813DSC00091八方山1974mの下より

蛇紋岩の風吹く瓦場にたくましく息づく植物たち。
20160813IMG_3371空に浮かぶハクサンシャジンなど
仲良く並ぶのはハクサンシャジンやシモツケソウでしょうか。

雲や霧に視界を遮られても空を見上げることを忘れまい。
20160813DSC00106雲の合間の八方連山
霧の合間にわずかに現れた白馬連山の1峰。

道標のような方がまたひとり逝ってしまわれた。
不屈の反戦ジャーナリスト・むのたけじさん、101歳。

ご冥福をお祈りします。

微力ほどもない私にできることは
・・・・
学ぶこと
平和を諦めないこと
そして1票。

野の花ライン野の花ライン
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード