善光寺~蓮の花と亀

たまたま立ち寄った善光寺。
何度か来ているのに初めて蓮池に気が付きました。

20160717DSC09764蓮池
2016.07.17

20160717DSC09765蓮の蕾

橋の反対側は亀池ですか。
20160717DSC09766蓮池の隣は亀の池

気持ち良さそうに甲羅干しをする子たち。
20160717DSC09767甲羅干しする亀たち

顔を上げて、まだら雲の空が見えてるかな。
20160717DSC09768顔を出す亀

7月中旬の連休に偶然二人帰省してきて家族が揃い、
蕎麦と美術館が目当てで長野までやって来ました。
信濃美術館を出た後、すぐ隣の善光寺をお参りしての発見でした。


        Thank you for coming~♪
ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード