ビルウォーリスとブルーヘロン咲く庭

我が家新顔チューリップのブルーヘロンさん。
4月下旬に咲き始め、雨にも負けず今も咲いていますよ。

line小花

5月に入って咲き進み、すっかり色は統一されました。

20160502DSC09231チューリップ・ブルーヘロン
2016.05.02

よく見ると、ゲラニウム・ビルウォーリスの小花が足元に。
ハナズオウとも一緒に見られるのは5月上旬だけかな。

20160502DSC09232ブルーへロンの咲く庭
2016.05.02

一緒に咲くところを見たいと思っていたので間に合って嬉しい♪ 

20160502DSC09230ゲラニウム・ビルウォーリス
2016.05.02

チューリップに負けじと背比べを始めてるよう。

20160502DSC09229ブルーへロンとビルウォーリス
2016.05.02

風やら雨やら、はたまた蛙が中に入ってたわんでも折れることなく咲くチューリップのタフなこと。

20160507DSC09378ブルーへロンとビルウォーリス
2016.05.07

夫は、ブルーヘロンのフリンジのある花を「色といい形といい、毒々しい食虫植物みたい」だと。
ラベンダーを雑草と間違える'わからんちん'に言われると、なんか腹立つわ~。

20160507DSC09379ブルーへロンとビルウォーリス
2016.05.07

あと何日、このコラボが見られるかな。^^

        Thank you for coming~♪

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード