アルピナ'ウィリー' 開花他

アトラゲネ(アルピナ・マクロペタラ)系のアルピナ'ウィリー'
我が家のクレマチスでは一番手で開花です。
もうじき翼を広げて踊り出すでしょう。

20160427IMG_0969アルピナウィリー開花
2016.04.27

まだ花芯が締まってます。

20160427IMG_0970アルピナウィリー
2016.04.27

同じくクレマチス・アトラゲネ系のピンクプリンセス。
まだ蕾ですが色づいてふっくら。

20160427IMG_0971ピンクプリンセス蕾
2016.04.27

こちらは通路挟んで反対側のアトラゲネ系・プロペルティウスの蕾。
ころんと丸いランプシェードみたい。
残念ながら、ひとつしか蕾が上がってません。

20160427IMG_0972プロペルティウス蕾
2016.04.27

隣のモンタナ'エリザベス'も蕾を膨らませてきました。

20160427IMG_0973エリザベス・モンタナ蕾
2016.04.27

香りの良いお花が楽しみです。

line小花

一昨日の夕方から降り出した雨は昨日も終日続き、
今朝、ようやく気持ちの良い青空に。
待機している野菜苗をキッチンガーデンに植えようかな。

        Thank you for coming~♪

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード