帰国

すっかりさぼり癖がついておりますが元気です。
バタバタと気忙しかったり、反動でボーっとしたり。

10月下旬に夫が7年の赴任を終え、帰国しました。
長らくお世話になったスカイプを立ち上げなくなって2週間以上になります。*^^*

エア便の荷物が5箱届いて片付けに大騒動。
あと舟便が15箱・・・。。。
まぁ、嬉しい悲鳴と言っておきましょう。^^

line小花


これは9月下旬、雲上の富士山。
初冠雪のニュースはこの3週間ほど後だったかな。

20150920富士山7965

上海へのフライト中、
機内アナウンスが富士と八ケ岳、諏訪湖が望めると知らせてくれました。

20150920富士山7964

すぐそれと分かって捉えられたのは
シンプルなフォルムの富士のみ。
雪を被っていたら見つけられなかったかも。

一昨年から飛行機頭痛を起こすようになり、
昨年はそれが激痛だったのでフライトが怖くなっていたのだけど
前日から好きなコーヒーを控え
搭乗前に頭痛薬を飲み、
機内食を食べたり(お腹は空いていなかったのだけど)
ガムを噛んで口を動かしていたおかげか
降下を始めて加圧が始まっても何ともなく
快適なフライトとなり、ほっとしました。

旅の写真を載せたいと思いつつ
撮り過ぎると選べませんね。^^;
追い追い、気まぐれに載せられるかな。


        Thank you for coming

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン


旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード