ジョージアって

各地の雨や突風による被害、胸が痛みます。

ニュースで知ったジョージアの大洪水。
お気の毒です。
動物園の動物たちもひどく悲惨なことになっていてショックです。
最初、米国ジョージア州かと勘違いして見ていたのですが、
東欧・グルジアが英語音の呼び方に変わっていたんですね。
昨年、日本に要請があったのだとか。
呼称が2015年4月22日に正式にジョージアとなったと昨夜初めて知りました。


それにしても最近、動物園とか水族館とか、
そこに居る動物たち、何だか切ない気持で見えてしまいます。

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード