肉球もようの雫


今年もアルケミラモリス、
可愛い葉っぱを広げ始めました。

20150415アルケミラモリス

くるくる変わる困ったお天気。
ほんのひととき
葉っぱを転がる雫たちに
雲の上から光が届いて輝いてます。

20150415肉球みたいな葉っぱ

なんだか、わんこのあんよ連想します。
シャーロックの肉球、思い出します。
大きくて、でも可愛い肉球。
いい匂い。
眠くなるとポカポカして。

可笑しな癖や悪戯を思い出して
クスっと笑ったり。
すぐ後でふっと悲しくなって。

でも大丈夫、また笑うからね。
元気にしてるからね。

虹の橋を渡ってちょうど2年。

特等席にはビオラが一杯咲いてるからね。
次々お花が咲くからね。



ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード