ひばり鳴く丘

雲雀が鳴くのを今年初めて聞きました。



緑のカーペットからパタパタと高く昇って、
羽ばたきながら上がり下がりする光景がみられる日も
もうすぐそこかな。

寒い日だったけれど、
広い牧草地と白い南アルプスの景色は最高。
雲雀の声を聞いたら、思わず深呼吸したくなりました。*^^*



        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞こえました!可愛い声♪
牧草地も緑に様変わりして、
春から夏に向けて、緑や花々が活気付いてきます。

高知も昨日の雨上がりから気温があがり、
桜が一気にほころんでいます。
こちらは春から夏の間が短くて、
一気に暑くなるので、丁度いい時期が短いんです^^

すずママさん♪

再生してくださってありがとうございます。*^^*
風の音が大きく入っちゃってましたね。
雲雀ってもっと春爛漫になってからだと思っていたのでちょっとびっくりでした。

ほんと、ちょうどよい気候ってあっという間ですよね。
ゆっくり穏やかに気温が上がってくれるといいんですけどね。
こちらは、まだ雪がないとも限らないので冬物も早々には片付けられません。^^;
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード